<< 歯科カウンセラー養成講座 | main | 11月霜月 >>

予防を考える

0

    皆様、週末の選挙には行かれましたか?

    今回は、台風台風の影響で期日前投票が推奨されていました。

    土曜日、ぎりぎりまで悩んだのですが、結局通常通り、日曜に投票に

    行ってきました。

    横浜は朝から雨が降っており、用事を済ませた後でゆっくり行こうと

    思っていたら、午後から雨風が強くなり雨強風

    結局、締めきり間近に駆けつけ投票を済ませてきました走る

     

    夜には大型で強い台風で外は大荒れ強風

    何度か夜中に目が覚めてしまいましたしょんぼり

     

    台風が過ぎ去った後も、道ばたには木々の枝が折れ、

    葉っぱが散り、台風の威力を感じましたムニョムニョ

    午後は雲一つない晴天晴れで、久々の青空に爽快な気分ですぴかぴかぴかぴか

     

    秋は寒暖差が激しく、明日はまた20度を下回るとか・・・

    インフルエンザも流行り始めたようなので、早め早めの予防を

    心掛けましょう病院

    歯科医院には風邪引きさんや、病み上がりの患者さんもいらっしゃいます。

    日頃から手洗いうがいは勿論のこと、栄養ある美味しい物を食べ、

    元気に過ごしましょう嬉しい

     

    お口の健康も同じ事歯

    いつまでも自分の歯で食事ができ、健康に過ごすためには

    予防が必須ですビックリマーク

    来院された患者様に、定期予防の重要性をきちんと説明して差し上げられたら

    患者様のQOL(クオリティー オブ ライフ)も向上しますグッド

    いつまでも笑顔で過ごしていただけるお手伝いができたら

    ステキですねハート

     

     

    ランキングに登録しています。
    クリックしていただけると頑張れる気持ちがまた湧いてきます。
    クリックよろしくお願いします。


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

     

     

     

    posted by: md-igyoken | - | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.md-igyoken.sub.jp/trackback/256