<< 備えあれば憂いなし | main | いいこと >>

猛暑対策

0

    連日の暑さおてんき、皆様体調は崩されていませんか?

    夜になっても気温が下がらず、

    全国各地で熱中症による急患が増えています悲しい

    室内にいても気付かないうちに体内に熱がこもっている場合も!!

    受付でお待ちの患者様、特にご高齢の方やお子さまの様子には

    注意しましょう。

    ミネラルウォーターを設置している医院ではおすすめし、

    お待ちいただきましょう。

    スタッフの皆様も油断は禁物下向き

    のどが渇いた!と感じてからの水分補給では遅いそうです。

    診療の合間は水分、塩分をこまめに補給し

    熱中症を予防しましょうガッツポーズ

     

    さて今週の日曜は当社代表 木村による、

    恒例の「歯科経営改善ゼミナール」です。

    今月は「歯科医院の患者トラブル対策セミナー」と題し、

    講演をいたします。

     

    患者対応でお困りではないですか?

    近年「満足できないからお金を返せ!」など悪質なクレームや

    パワハラ・セクハラまがいの患者さんも増えてきています。

    どう対応すれば良いのでしょうか・・・

    クレーム対策の実際、クレームを生まない対応を

    分かりやすく解説します。

    患者対応に自信がもてるようになったと

    好評をいただいているお勧めのセミナーですグッド

    是非、ご参加ください。

     

    ひまわり 日 時:7月22日(日)10時〜12時

    ひまわり 会 場:飯田橋レインボービル

          新宿区市谷船河原町11 JR,地下鉄飯田橋駅 下車徒歩5分

    ひまわり 受講料:10,800円(税込)、お二人目から@5,000円(税込)

     

    ゼミナールのお申し込み・お問い合わせは・・・

      矢印矢印

    PChttp://md-management.jp/

    または電話045-989-1001 まで

     

    お待ちしておりますぴかぴかぴかぴか

     

    ランキングに登録しています。
    クリックしていただけると頑張れる気持ちがまた湧いてきます。
    クリックよろしくお願いします。

     

     

    posted by: md-igyoken | - | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.md-igyoken.sub.jp/trackback/287