<< ゼミナールを開催しました! | main | 秋空はどこへ?! >>

患者さんのQOLをあげよう

0

    朝晩冷えるようになりましたネ

    北海道からは、雪⛄の知らせ。

    北国育ちですが、寒さに弱い💦

    もう明日から11月と思うと、気が焦ります。

    毎年毎年、お歳暮やら、お節やらのDMが

    早くなっているような気がする〜〜〜 (^^;)

     

    来年は、年号が替わり、

    消費税が上がり、

    オリンピックまで一年になり、

    おおきな変化の年かもしれませんね!

     

    消費税アップ前の今年のうちに、

    患者さんの身になる歯科医院を目指して

    セミナーにいらっしゃいませんか!?

     

    クレーム・トラブルにこう対処!

    11月11日(日)13:30 飯田橋レインボービル  残席わずか!

    クレームやトラブルから、善良な患者さんとスタッフを守りましょう。

    リアルな経験談に基づく、正しい対処法が満載です!

    Dr.として医院経営に自信がつきます。

     

    Dr.のための「究極の自費話術教室」

    6名限定ですが、今日現在、3名さまのお申し込み。 残席3名

    12月23(日)24(祝) アットビジネスセンター渋谷東口駅前

    自費治療は患者さんの人生を豊かにハッピーにします。

    このセミナーの後は、自費を選ばれた患者さんからお礼を言われるようになります!

    WIN! WIN! 😊

     

    定例のゼミナール 

    スタッフのQOL向上!!   飯田橋レインボービル

    11月18日 人事評価導入

    12月16日 賃金・賞与制度

     

     

    どちらのセミナーもお申し込み・お問い合わせは、

    PChttp://md-management.jp/
    または電話045-989-1001 まで

    お待ちしておりますぴかぴかぴかぴか

     

     

    ランキングに登録しています。
    クリックしていただけると頑張れる気持ちがまた湧いてきます。
    クリックよろしくお願いします。

    posted by: md-igyoken | - | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.md-igyoken.sub.jp/trackback/302