<< 秋空はどこへ?! | main | 来年度ゼミナール日程決定! >>

クレーム・トラブル対処法セミナー感想

0

     

    昨日午後、飯田橋で開催した

    クレーム・トラブル対処法セミナーの感想をご紹介します。

    たくさんのご参加、有難うございました。

     

     

    🐧最近クレーマー患者が増えてきており、弁護士先生に委任する前にできることを考えておりました。

      大変役に立つ情報を頂き勉強になりました。

     

    😊実例に基づいているので説得力があった。

     

    🍎クレーム対策にも”型“があることを知り、安心につながりました。

     

    🌲クレーム事例と対処法を多く知ることができ、とても参考になりました。

     

    🌼実例を聞きながら説明があるので、とても分かりやすかったです。有難うございました。

     

    🎃とても参考になりました。早速、実践してみたいと思います。

     

    🐯大変勉強になりました。また他のセミナーも受けたいです。ありがとうございました。

     

    皆さん、クレームやトラブルで苦労されていらっしゃるのですね。

    お役に立てていただければ、嬉しく思います。

     

     

    来週18日(日)は、人事評価制度導入

    12月16日(日)は、働きがいのある賃金制度と賞与制度の作り方

    12月23・24(日・祝)Drのための究極の自費増大の話術教室

     

    2019年前半の予定

    1月20日13:00 新春無料セミナー

    2月17日10:00 か強診

    3月17日9:30 歯科カウンセラー養成

    4月21日13:00 新人接遇

    5月19日10:00 自費増大戦略

    6月16日13:00 Dr経営塾

     

    どのセミナーもお申し込み・お問い合わせは、

    PChttp://md-management.jp/
    または電話045-989-1001 まで

    お待ちしておりますぴかぴかぴかぴか

     

     

    ランキングに登録しています。
    クリックしていただけると頑張れる気持ちがまた湧いてきます。
    クリックよろしくお願いします。

     

    posted by: md-igyoken | - | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.md-igyoken.sub.jp/trackback/304